自由な心で、現実を生きてみよう 〜禅タロットカードをもとにして〜

禅タロットをベースにして、現実に繋がり、心が自由になるオリジナルメッセージを伝えています。

あなたの中の豊かさを分かち合いましょう〈熟すこと〉

f:id:n-rainbow-y:20190818074413j:image

 

わあ~、美味しそう

今にもはち切れんばかりの

パンパンに果汁の詰まった美味しそうな果実

この果実のように、今のあなたの中は豊かです

はち切れんばかりに魅力に溢れています。

 

 

 

あなたはもう、そのままの、自分のまんまで

こんなにも豊かさに溢れているのです!

 

 

この美味そうな果実の実、食べたいですね?

食べる時は、みんなと分かち合って食べましょう~

そして

あなたの豊かな才能、アイデア

言葉、表現していることを

みんなと分かち合いましょう

あなたの笑顔、優しさ、癒し

おもしろさ、落ち着き、考えていること

それを、みんなにも分けてあげてください。

 

 

 

 

ただリラックスして

分かち合いを楽しみに、くつろいで待ち

みんなを受け入れ、喜び、楽しむだけです

そこには、特別な準備なんて、なにもいらないのです

努力し続けるとか

自分をつくるとかはいらないのです。

 

 

 

なぜなら

あなたはそのままでみんなに喜ばれるからです

そのままのあなたが、もう素晴らしいのですから。

 

 

 

実は、常に実は熟しています

あなたの中は、常に豊かさに溢れています

ですから、分かち合う機会、それも常に、今です

自分は、まだまだたからと思うことはないのです

それが、「そのままの自分がいい」ということです。

 

 

 

 

そのままの自分でいいんだ

そのままの自分に魅力があるんだな

と、それを真にみとめた時

周りのみんなに対して、本当に心を開くことができます。

 

 

 

そして

個性豊かな自分をみとめたら

他の人の個性も、心からみとめることができるでしょう

自分のそのままをみとめたら

みんなのそのままも、受け入れることができます。

 

 

 

 

その中での分かち合い

それが、あなたの本当に求めている喜びではないでしょうか?

それはとても楽しくて幸せな時間です

分かち合いが、あなたの人生をさらに輝かせるでしょう。

 

 

 

 

さあ、分かち合いを楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

手放しカウンセラー 伏見奈美

 

 

 

 

 

話したい

相談したい時、

また、カードについて

なにか質問したいな

これどういう意味なの?

これからこのカードを使えるようになりたいな

・・・などありましたら

 

禅タロットセラピー

不登校のこと

こちら