自由な心で、現実を生きてみよう 〜禅タロットカードをもとにして〜

禅タロットをベースにして、現実に繋がり、心が自由になるオリジナルメッセージを伝えています。

殻を破ってみたい〈突破〉

人生には、なぜ

挫折するようなことが起こるのでしょう?

 

それは、

あなたが殻を破る為なのですよ!

 

困難や挫折、どん底までいくと

もう殻を破るしかなくなりますね。

そこまでいかないと

なかなか殻を破ることは

できないのかもしれません。

 

挫折するような出来事の渦中にいる時は

辛い

辛くて苦しい、逃げたい

ですが

その挫折が新しいあなたになるきっかけになります。

 

 

 

 

そうして殻を破って新しくなり

前に進みたい!と思った時に

でも怖い

という感情も出てきます。

 

怖くて怖くてしょうがない

と感じてしまうかもしれませんね。

 

ですが、あなたの

殻を破りたいという

自分の持っているパワーを信じましょう。

赤くてこんなに強いエネルギーです。


f:id:n-rainbow-y:20190514221830j:image

眩しい位にパワーがあります

厚い殻も突破できそうな強いパワーです、

 

 

今まで分厚い殻の中にいて

さらに殻を厚くして

閉じこもることを選びますか?

いやだー殻を破る!

と殻を破ることを選んだら

 

 

古いパターンを粉々に打ち砕き

バーンと殻を破りましょう。

 

勇気あるあなたには

さらにさらに

強いエネルギーが溢れていくでしょう。

 

もう古いパターンはいらない。

古いパターンや制限を

粉々に打ち砕いて行くんだー!

 

あなたは誰にも制限されたくない

自由が好きなのでしょう?

殻を破って自由になろう。

 

 

 

 

手放しカウンセラー 伏見奈美

プロフィール

 

 

 

頭ではわかっても感情が追いつかない

話したい

相談したい時、

また、カードについて

なにか質問したいな

これどういう意味なの?

これからこのカードを使えるようになりたいな

・・・などありましたら、こちらをどうぞ

禅タロット電話カウンセリング