自由な心で、現実を生きてみよう 〜禅タロットカードをもとにして〜

禅タロットをベースにして、現実に繋がり、心が自由になるオリジナルメッセージを伝えています。

自分の中のエネルギーの源に繋がろう〈源〉

誰もが自分の中の中心に

こんなに明るくて

力強いエネルギーの源があります。


f:id:n-rainbow-y:20190530222522j:image

 

これは強いエネルギーで

あなたを温かく癒し、守ってくれています。

 

この源と繋がっていると

なんだかどっしりして

地に足がついてきます。

 

あなたには、こんなに巨大な

エネルギーの貯蔵庫が中心に

存在しているのです。

 

 

へぇー

こんなに自分はエネルギーがあるの?

知らなかったですって?

これまでずっと

自分の奥のパワーをみることなどなく

忙しく、がんばっていたのでは

ないでしょうか?

 

もうだめだと思っていた方

カラカラなんかじゃないのですよ。

 

 

そうして、うまく

このエネルギーを汲み取り

生かして行くには

源と繋がることです

源と繋がるというのは

リラックスして

静かな時間をとり

自分の内側をみることなのです

がんばることより、まずリラックス。

 

 

そして

何か成し遂げたいことや

新しいことを始める時・・

 

 

準備をしなくてはと

勉強や資格を取るのに忙しくするとか

情報収集に走り回って忙しくするとか

集客の為に宣伝活動に忙しくする

などしていると・・・・

その方が一旦

安心できるかもしれませんね。

 

 

ですが

自分の外側に

資格や、こんなにできる人なのですよ

という看板をつけ

外側とのコミュニケーションを

がんばることなどで

外側を固めて安心するよりも

まず先に自分の内側に意識を

向けることです!

 

 

まず、源に繋がりましょう。

 

 

自分は元々こんなにエネルギーを

持っているのだと、思い出すのです

自分の中のエネルギーの貯蔵庫に

座ってみるイメージで、自然に

湧き出てくる自分の力を感じることで

もっと元気になれるでしょう。

 

 

リラックスするとか

静かにするという時間を持つことこそ

自分を信じることができて

パワーアップします

自分の力をさらに信じることができます。

 

それは

成し遂げたいことの実現や

新しいことの挑戦がうまくいくこと

に繋がるでしょう。

 

 

さあ

静かにリラックスして

自分の奥の奥にある

源の温かいパワーを感じて

源と繋がってみてください。

 

 

 

 

禅タロットカードはAmazonからも

購入できます。

 

 

 

 

 

不登校のことのブログは→こちら