自由な心で、現実を生きてみよう 〜禅タロットカードをもとにして〜

禅タロットをベースにして、現実に繋がり、心が自由になるオリジナルメッセージを伝えています。

華やかに生きて、自分を表現していきましょう〈開花〉

f:id:n-rainbow-y:20190718095829j:image

虹のクイーンのカードです。

 

豊かさが内側から溢れ

活き活きとして、可能性に満ちています

優雅で女性らしさに溢れていますね

まるで花園に居るようで

蜂達も、鳥達も迎え入れ

喜びを分かち合っています。

 

 

 

彼女の服のたもとには、たくさんのお花の種が入っています

風が吹くと撒き散らされどこかに根をおろし

たくさんの花を咲かせるでしょう

でも、彼女はどこに花を咲かせたのかなどは気にはしていません

結果とか見返りなんていらなくて

ただ、楽しんで生きていて、喜んでいるだけです。

 

 

 

さあ

あなたも、お花が開くように

自分を表現していきましょう

あなたの存在が、もうお花のようですよ。

 

 

 

こんな自分なんて とか

自分なんて幸せになれない とか

自分はまだまだだ、などと

自分を縛ることなく、自由でいてください

あなたは自由でいいのです

そして

ゆったりすることを自分に許してください

あなたがゆったりと

そこにいるだけで、花は咲き

周りのみんなは癒されます。

 

 

 

あなたは華やかでいい

お洒落でいい

踊っていていい

豊かに生きていい

強烈に生きていい

そして

女性であることを十分に楽しみましょう

あなたが楽しんでいるだけで

周りにたくさんの花が咲いていきます。

 

 

 

そして

自分の内側からの溢れる思いを

表現していきましょう

歌う

ダンスをする

音楽を奏でる

文字を書く

言葉で伝える

人を愛する

人との繋がりを楽しみ

喜びを分かち合いましょう

あなたの喜びのエネルギーを閉じ込めないで

周りに振り撒いてください。

 

 

 

あなたは誰からも

最高級に大切にされる存在です

ですから

自分でも、自分のことを

最高級に大切にしてみてください

あなたは、これから

もっともっと愛されるでしょう。

 

 

 

 

 

手放しカウンセラー 伏見奈美

 

 

 

不登校のことのブログは→こちら