自由な心で、現実を生きてみよう 〜禅タロットカードをもとにして〜

禅タロットをベースにして、現実に繋がり、心が自由になるオリジナルメッセージを伝えています。

何者かにならなくていい〈クリエイター〉

修行、修行

勉強、勉強

って、いつまでやりますか?

あなたの修行はもう終わっていますよ!

 

自分はこんなに資格持ってます

こんなに人脈があります・・

と、すごい人になろうとしなくても大丈夫。

 

自分を追い込むことや

自分に厳しくすることで

今までやってきたから

それを信じていきたいかもしれません。

でも

そのままの自分の輝きを感じると

自分を追い込んだり

厳しくしなくても

なんだか

心がふわっと軽くなり

いい気分でスムーズに

物事が進むことがあります。

 

そして

心が軽くなり、余裕ができて

なんだか、今までみえなかった

周りの人の輝きも

みえてくることがあります。

 

 

何もなくても

何者かになろうとしなくても

あなたはそのままで

こんなに輝く光を持っているのです。

f:id:n-rainbow-y:20190524073952j:image

 

あなたがすでに一つの最高傑作なのですよ!

これ以上良くすることなどできない

もし完璧でないというのなら

不完全な面があってこそ

それが完璧なのです。

 

自分という最高傑作を、奥に隠さずに

ただ、みせよう、出そう!

自分はまだまだと思い

自分という最高傑作を隠しているのは

自分だもの。

 

 

資格を取らないと就けない仕事もあるけれど

なくてもできるけど

念のためにとる資格なら

資格なくても大丈夫!

自分の信じているものを

出していきましょう

今すぐ、やりたいことをやりましょう

誰にも許可などとらなくていい。

 

 

そのままの自分を

初めからさらけ出してみて!

そのままの自分を自分がみとめて

さらけ出した時は

周りからもみとめられていきます

すぐにではない場合もありますが

後からだったとしても

あなたはみとめられていくでしょう。

 

 

何も覆わないそのままの自分でいたら

周りの人とも

上部だけでない、中身と中身の

付き合いができます!

 

 

他の何者かになろうとしなくても

自分のオリジナルで

自分を思いっきり表現していこう。

 

もう、誰かになろうとしないで

あなたは、あなただけの仕事ができる

あなただけしかできない仕事ができる!

 

 

さあ、これからは

自分になんにもくっつけなくていい

そのままの自分を生きていこう!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

禅タロットカードはAmazonからも

購入できます。