自由な心で、現実を生きてみよう 〜禅タロットカードをもとにして〜

禅タロットをベースにして、現実に繋がり、心が自由になるオリジナルメッセージを伝えています。

あなたの中はもう満たされています〈円熟〉


f:id:n-rainbow-y:20190723112241j:image

このカードの人は

穏やかな表情で佇んでいますね

内側がたくさんの美しい花で満たされ

光輝いています。

 

 

 

あなたの中は、たくさんの花で満たされていますよ

色とりどりの花が咲き、実りがあります

今までのあなたの経験全てが

あなたの豊かさとなり

あなたはもう満たされているのです

これまでの

辛い経験も楽しい経験も

悲しい出来事も嬉しい出来事も

全てが、あなたの豊かさの一部です。

 

 

 

 

そしてあなたに光が降り注ぎます

あなたの中に春があるのです

どんな時でも

あなたの中に、あたたかくて

美しい花の咲く春の景色があります

もうあなたはこの地点まで来たのですよ。

 

 

 

まだまだ自分なんて・・・

またまだ勉強が足りない

またまだ足りない、足りない・・・

となにかを求めてきた

もう今まで、たくさんのことを吸収してきました

もう今まで、たくさんの体験がありました

でも

インプットしたけど

まだアウトプットしていませんね

どうぞこれからは、あなたの豊かさを表現していきましょう。

 

 

 

 

これからどこへ行こうとも

あなたの中に美しい春があります

なにが起ころうとも

あなたの中にあたたかい春があります。

 

 

 

 

どうかそれに気づいてください

外側がどんなに素晴らしく

外側がどんなに満たされようとも

内側が満たされていることの幸せは

こんなにも美しく、穏やかであることを

知ってください

これからどこへ行こうとも

なにがあろうとも

あなたの中の美しい春を感じてくださいね

そして、あなたは周りからの

たくさんの幸せを受けとりましょう。

 

 

 

 

さあ、後は

周りの人達にもお花をわけてあげましょう

幸せを振り撒きましょう

まるでお花畑のように

みんなに美しさ、あたたかさを伝えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校のことのブログは→こちら