自由な心で、現実を生きてみよう 〜禅タロットカードをもとにして〜

禅タロットをベースにして、現実に繋がり、心が自由になるオリジナルメッセージを伝えています。

はじめまして

はじめまして

伏見奈美です。

 

このブログでは、どんな状況の中にいても、

『心は軽く自由になって、自分らしく生きたいな』

と思った時に、私が助けられたメッセージをまとめていきます。

 

そして、そのメッセージが詰まった禅タロットカードを使いながら、伝えていきます。

 

私がこのタロットカードと出会った時、

ああ私のききたかったものが、ここにつまっている~

と感じました。

ただただ、このカードが好きになり、メッセージも絵も見れば見るほどなにか楽しくて、心が軽くなっていきました。

 

そして、現実を生き、カードのメッセージを生かしながら、過ごしてみました。

 

・・・かといって、 なんでもすぐに、乗り切れたわけではないんです。

 

やはり現実では、

失敗した~

怖い

辛い

悔しい

苦しい

という感情もたくさん感じます。

 

それはそれは、たくさん感じます。

 

でも大丈夫!

 

失敗・怖い・辛いを十分に感じるということは・・・・

嬉しい・楽しい・幸せも、十分に感じることができるのです!

 

そして今、禅タロットの伝えたいことが

私の中につまっていて

心からも、体がからも、溢れ出てきています。

 

では、これは禅タロットカードの解説なのか?

というと・・

解説そのものではないです。

 

カードの伝えたいことの核は同じですが

そこにおまけメッセージがついていたり

なんだか自由にかいているオリジナル。

 

それが、現実に結び付くといいなと思ってます。

 

カードは79枚あります

伝えたいことを79ページに綴っていき

そこまでにして

ブログというより、本のようにして

みたいメッセージを開ける

そんな形にしたいと思っています。

 

では

メッセージを読みながら

禅タロットカードを挿し絵のように

楽しんで

カードからパワーをもらってみてください。

 


f:id:n-rainbow-y:20190515210429j:image