自由な心で、現実を生きてみよう 〜禅タロットカードをもとにして〜

禅タロットをベースにして、現実に繋がり、心が自由になるオリジナルメッセージを伝えています。

執着が外れ、本当の自分に・・・・〈覚醒〉

「こうでなければならない」という

思いこみのベールが少しずつ剥がれ

その奥には、冷静な青い炎の中に

本当の自分が現れてきました。


f:id:n-rainbow-y:20190512074015j:image

 

本当の自分というのは、実は前から

そこにいたのですが

 

今までは

こうでなければならない

常識

世間体

思いこみ

などのベールに覆われて

隠れていただけです。

 

それは、それは奥の方に隠れていた

思いこみのベールが分厚過ぎて

これまでは、なかなか、本当の自分が見えてこなかったのですね。

 

本当の自分は、あるがままに物事をみているだけ。

それこそが真実です。

 

そこに気づいた今からは

周りに惑わされないで

本当の自分の真実をみていきましょう。

 

みてみないふりはもうできないでしょう。

 

やがて

今までの執着は

もっともっと外れていきます。

 

だんだんとベールは剥がれ

あなたは直感で生きていける!

 

 

本当の自分で生きる

直感で生きる

 

そうだ

そうしたい

と思う

そうすれぱいいんだ

とわかる・・・

 

 

 

 

ですが、

それでも

やっぱり

思いこみに邪魔をされてしまう時もあるでしょう。

 

もうわかっているのに

決まっているのに

迷いがある

 

そりゃあ、迷いはありますよね

だって、それは・・・人間なんだもの💦

 

だから

まだ迷ってもいいんです

でも

直感で生きていきたいのなら

今みえてきている本当の自分を信じて!

本当の自分の声を聞いていきましょう。

 

時々迷う・・・

それもまた自分の本当の姿。

 

ああ、本当の自分を生きるというところへ来たんだ~

ここからがおもしろくなるのです!