自由な心で、現実を生きてみよう 〜禅タロットカードをもとにして〜

禅タロットをベースにして、現実に繋がり、心が自由になるオリジナルメッセージを伝えています。

好きなことってなんでもいい〈創造性〉

 

好きなこと、やりたいことをやっている人ってキラキラしていて美しいですね。

 

好きなことは

「素晴らしくてかっこいいな」

と思えるようなことではなくてもいいんですよ。

 

好きなこと、やりたいことはなんでもいい。

 

例えばそれが、だらだら寝てることでも

今本当にやりたいことなら

それでもいいのです。

 

だらだらしてるなんてキラキラしてない、

ずっと寝ていたらダメだ

と思われているかもしれませんが

 

だらだら寝るを思いっきりやった人は

充電できて、その後にパワーが出てきます。

他のやりたいこともできるようになるでしょう。

 

ですから、今やりたいことってなんでもいい、好きなことをやってみてください。

 

人がやったことがないような突拍子もないことだっていいのです

笑われたって大丈夫!

 

そんな、くだらないことやって・・と

もし誰かに言われても関係ないよ。

 

好きなことが自己満足でもいい

自分が満足できる?

それ、最高!

 

そして

好きなことをしている時は、キラキラ虹色のエネルギーが出ています。

こんなにキラキラ✨


f:id:n-rainbow-y:20190508123956j:image

それが、いつのまにか誰かを幸せな気持ちにするでしょう。

 

人生はアイディア

 

自分でなにかを作り出すのがおもしろい。

 

完璧なものをつくらなくていい。

直感に従って、ワクワク楽しく遊んでいることが創造性です。

 

ワクワク楽しんでいるのだから

人目を気にしなくていい。

もし、人にどう思われるかを気にしていると、意識は人からの視線に向かいます。

 

でも、せっかくのワクワクは

そのやりたいことだけに集中してください。

時間も忘れて没頭しちゃいましょう。

 

 

 

やりたいことをみつけた時

思いっきり自由に、自分を表現しよう!

思いきり好きにやってみよう!

 

 

 

禅タロットカードで電話カウンセリングしています。

詳しくはこちらから

禅タロット電話カウンセリングのご案内

 

禅タロットについての質問なども受付ています。

 

 

気づきやお知らせのブログはこちらから

自由な心で自分らしくなる