自由な心で、現実を生きてみよう 〜禅タロットカードをもとにして〜

禅タロットをベースにして、現実に繋がり、心が自由になるオリジナルメッセージを伝えています。

過去のパターンの繰り返しは終わった〈過去生〉

あなたはそのままで素晴らしい存在です。

そして

過去のルーツがあなたに

繋がっているのですから

あなたの過去生も

素晴らしかったということでしょう。

 

でもあなたは、今に生きています。

 

 

そして・・・・

過去生でこうだったから

こんなことが起きてもしょうがないなと

納得してなにかを諦めてしまうことも

あるかもしれません。

 

でも、あなたは今を生きています!

 

ですから

過去を繰り返さなくてもいいのです。

 

そして

過去生のパターンに気づいた時は

まず、自分をしっかりと癒してあげましょう。

 

そうして

あなたは今を生きてください!

 

過去生ではなくても、現生で

恋愛のパターンや

人間関係のパターンにおいて

あ、また同じことになっている

登場人物は変わっても

過去と同じパターンを

繰り返しているな

に気づいた時

 

いつも自分はこうなのだと

諦めなくていいのです

諦めてしまうことなどありません。

 

やはりこの時、まずは

今の自分を癒してあげましょう。

 

そして

 

過去はもうここにはない

今なにを感じているかを大事に

今を生きていいと

自分を許してください

過去のパターンはもう終わった!

いつでも、あなたは

今を生きています

過去を生きなくていい

今を生きるだけです。


f:id:n-rainbow-y:20190522112922j:image
あなたに繋がったルーツ

たくさんの人がいた

その誰もが

あなたの今の幸せを願っています

そっと見守っています

あなたが過去のパターンを終わらせることに

反対などしないのです。

 

 

過去に縛られることなく

誰にも縛られることなく

今を自由に生きていきましょう。

 

 

 

手放しカウンセラー 伏見奈美

プロフィール

 

 

 

頭ではわかっても感情が追いつかない

話したい

相談したい時、

また、カードについて

なにか質問したいな

これどういう意味なの?

これからこのカードを使えるようになりたいな

・・・などありましたら、こちらをどうぞ

禅タロット電話カウンセリング